北海道札幌市の正社員・アルバイト求人情報

札幌市の転職・求人情報など希望の条件から探せる。

戸建型ホテルの客室清掃スタッフ☆戸建タイプで普段の掃除の延長◎即日勤務可◎昼食無料まかない付き☆車通勤OK!

《駐車場あり!車通勤OK!》
《嬉しい昼食無料まかない付き》
南区定山渓で1日4.5〜5時間のお仕事!
接触型の戸建タイプのホテルの清掃です。
◎2〜3名で協力しながら完成させます。
◎接客ナシの裏方作業です!
◎難しい作業はありません。ご家庭でのお掃除の延長♪

<2020年5月オープン>
接触型戸建タイプ(3LDK)の新しいホテルが8棟。
こちらの清掃業務をお願いします。
2〜3名体制でみんなで協力しながら仕上げていきます。
曜日によって必ずしも予約が全部入っているとは限らないので、予約が入っている棟を優先的に清掃して頂きます。

建物が綺麗で広々としており、清掃もしやすいですよ♪
接客も一切なく、パソコンが使えなくてもOKです!

冬の期間は除雪作業もありますが、カーポートもありますので、建物の入り口付近の雪を掻いて頂ければと思います。


客室の清掃は2〜3人で手分けして行いますが、戸建タイプなので、普段のご家庭でのお掃除の延長です!難しい作業はありませんのでご安心ください。
週2〜5日の勤務で、月3〜10万円程稼げますよ♪しっかり稼ぎたい方お待ちしております!子育てが一段落した方やお仕事にブランクがある方、Wワーク希望の方などもお気軽にご応募ください。!
お客様が喜んでくれるようなキレイなお部屋を作れたら完璧です!徐々に業務に慣れていっていただければと思います!
もちろん、客室清掃のお仕事が未経験の方もお待ちしております!研修を通して覚えていきましょう♪しっかりお教えしますのでご安心ください!
ゆったりとしたプライベート空間で過ごしていただくホテルです。お客様が大切な時間を過ごせるように、お部屋を整えていきましょう!

=========================

株式会社アセットプランニング

勤務地:札幌市南区定山渓
雇用形態:アルバイト・パート

給与:
時給1,000円〜
土曜・日曜・祝日/時給1,100円〜
試用期間3カ月有(同条件)

車通勤可(無料駐車場完備)
私服勤務
食事(まかない)付

tenshoku-hokkaido.com

 

--------------------------------
札幌・旭川・江別・帯広・恵庭・千歳・小樽など
アルバイト・パート・正社員の求人情報
https://tenshoku-hokkaido.com/

掲載をお考えの企業様
https://tenshoku-hokkaido.com/job-postings/
--------------------------------